<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
浮世草子 三五四


キミの心に多数の虫刺され。

「どうして?」

変な虫がついてるんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 12:48 | 皮肉
浮世草子 三五三


キミといると、幸せって手に入れるものじゃないって思った。

「どうして?」

与えられた状況で感じるものなんだと思うんだ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:33 | 惚気
浮世草子 三五二


僕を最後の彼氏にしてくれ。

「どうして?」

最初の旦那は次の人に譲るから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:29 | 皮肉
浮世草子 三五一


「私のどこが好き?」って? あ、今日時間ある?

「どうして?」

きっと好きなとこ言い出したら夜が明けてしまうから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:27 | 惚気
浮世草子 三五〇


溜息吐いたくらいで幸せは逃げっこないよ。

「どうして?」

その分僕がキミに吹き込んでるから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:24 | 惚気
浮世草子 三四九


僕は生まれ変わってもずっと独身なんだろうなぁ。

「どうして?」

旦那がいるキミをきっと好きになるだろうから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:21 | 惚気
浮世草子 三四八


キミが一番言われて嬉しい言葉、教えてくれる?

「どうして?」

今から口説こうと思って。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:12 | 口説
浮世草子 三四七


低反発ウレタン枕? 馬鹿馬鹿しい。あんなので安眠できっこないよ。

「どうして?」

キミの膝枕の心地良さを知ってるからさ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:07 | 惚気