<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
浮世草子 三六四


彼女いない歴=年齢の状況をどうにか打破したいと思っています。

「どうして?」

来年から幼稚園なのです。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-10 22:33 | 口説
浮世草子 三六三


キミと一緒にいると疲れるよ。

「どうして?」

一緒にいて退屈しないコは初めてなんだ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-10 22:10 | 口説
浮世草子 三六二


キミが僕に「永久就職したい」って言った件で残念なお知らせがあります。

「どうして?」

採用を見送らせていただきました。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-10 22:03 | 皮肉
浮世草子 三六一


キミが作るカレー甘過ぎるから、これからもう少し辛めに作ってね。

「どうして?」

今言っとかないと一生このカレーを食べ続けることになると思うから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-10 21:54 | 口説
浮世草子 三六〇


形あるものはいつか壊れるって思う?

「どうして?」

よかったよね。愛って形がなくて。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:39 | 惚気
浮世草子 三五九

キミとのエッチは全然興奮しない。

「どうして?」

だって水泳の息継ぎの時のような顔するんだもん。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:26 | 皮肉
浮世草子 三五八

1週間が8日あったらなぁ。

「どうして?」

いや、キミとずっと過ごしたいんじゃなくて、たまには一人で過ごしたいんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:13 | 皮肉
浮世草子 三五七


僕の特技は瞬間冷却です。

「どうして?」

特にエッチが終わった後の態度にそれが顕著に出ます。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:05 | 皮肉
浮世草子 三五六

宝くじ3億当たったらどうするかって? もちろん全額寄付するよ。

「どうして?」

僕たちの人生にね。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:02 | 惚気
浮世草子 三五五

僕の砂漠のような心に、キミの言葉が水を与えてくれた。

「どうして?」

愛が芽生えたんだ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 12:55 | 口説