<   2004年 10月 ( 167 )   > この月の画像一覧
浮世草子 二五一


ねぇ、暖房切ってくれない?

「どうして?」

寒かったら肩を寄せ合えばいいじゃないか。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:18 | 惚気
浮世草子 二五〇


ねぇ、今度の休みディズニーランドに行かない?

「どうして?」

僕たちに欠如してるのは夢と希望なんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:18 | 皮肉
浮世草子 二四九


さっきのマックの店員の男に文句言ってきた。

「どうして?」

笑顔でキミにハンバーガー渡してただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:17 | 嫉妬
浮世草子 二四八


さっきのコンビニの店員の男に文句言ってきた。

「どうして?」

手を添えてキミにお釣り渡してただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:16 | 嫉妬
浮世草子 二四七


さっきのトラックの運転手の男に文句言ってきた。

「どうして?」

キミに向かって「バックします」なんて淫猥な言葉投げ掛けてただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:16 | 嫉妬
浮世草子 二四六


給料の3ヶ月分って誰が決めたんだろ。

「どうして?」

こんなに愛してるのに1ヶ月分の貯金すらないんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:15 | 求婚
浮世草子 二四五


携帯、解約してきた。もう必要ないよ。

「どうして?」

ずっとキミの傍にいればいいんだろ?
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:14 | 惚気
浮世草子 二四四


最近、キミの僕への気持ちが醒めてきているのがわかるんだ。

「どうして?」
 
メールに件名を書かなくなった。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:14 | 皮肉
浮世草子 二四三


結婚しようかしまいか迷ってる? 大丈夫だよ。

「どうして?」

してもしなくても後悔するんだから。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-19 01:32 | 皮肉
浮世草子 二四二


キミへの気持ちは、郵便番号を書いていない手紙のようなものなんだ。

「どうして?」

必ずしも届くわけではない。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-19 01:30 | 直喩