<   2004年 10月 ( 167 )   > この月の画像一覧
浮世草子 二六一


たまには僕に意見も求めてくれよ。

「どうして?」

キミ、同意しか求めないじゃないか。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:09 | 皮肉
浮世草子 二六〇


キミは三日前に買ったコンビニの菓子パンのようだ。

「どうして?」

微妙に賞味期限が切れてるんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:08 | 直喩
浮世草子 二五九


最近、見えもしないものが見えるようになったんだ。

「どうして?」

瞬きするたびにキミの顔が浮かぶ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:06 | 惚気
浮世草子 二五八


慌てない慌てない。一休み一休み。

「どうして?」

恋愛って本気になった方が負けなんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:02 | 皮肉
浮世草子 二五七


キミはマスクメロンの香りがする。

「どうして?」

温室育ちってことだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:00 | 皮肉
浮世草子 二五六


恋愛はタバコと一緒だよね。

「どうして?」

その気があればやめられる。その気があればね。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 22:56 | 皮肉
浮世草子 二五五


新しい遊び見つけたんだ。はい指輪あげる。

「どうして?」

法の下の恋愛ごっこを始めよう。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 22:22 | 求婚
浮世草子 二五四


キミと僕はずっとわかりあえっこないよ。

「どうして?」

だから一生キミに恋できるんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 22:19 | 惚気
浮世草子 二四三


キミの手料理もそうだけど、キミが作ったカップラーメンも美味しいよ。

「どうして?」

多分、お湯にも愛を込めることができるんだろうなぁ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:20 | 惚気
浮世草子 二五二


僕に文才があったらなぁ。

「どうして?」

僕たち以上のラブストーリーはないと思うんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:19 | 惚気