<   2004年 10月 ( 167 )   > この月の画像一覧
浮世草子 二七一


いつも願っていることがあるんだけど、叶うかどうかわかんないんだ。

「どうして?」

これからのキミの人生の思い出全てに、僕の姿があればいいのに。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:28 | 惚気
浮世草子 二七〇


病院なんて必要なくなったなぁ。

「どうして?」

キミがいるだけで元気になれるんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:27 | 惚気
浮世草子 二六九


キミの浮気現場を目撃して、切れたのは堪忍袋の緒じゃないよ。

「どうして?」

赤い糸が切れたんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:27 | 皮肉
浮世草子 二六八


今年のクリスマスはプレゼントなんていらない。

「どうして?」

キミが恋人になった以上のプレゼントなんて存在しないよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:26 | 惚気
浮世草子 二六七


キミには無駄な行動が多すぎる。

「どうして?」

その「新着メール問い合わせ」何度もするのやめろよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:25 | 皮肉
浮世草子 二六六


今まで見向きもしなかった雑誌を読むようになったんだ。

「どうして?」

いや、ゼクシィっていうんだけどね。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-22 00:19 | 求婚
浮世草子 二六五


今夜この部屋で一つの矛盾が生まれるんだ。

「どうして?」

シングルベッドに二人の寝息。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-22 00:18 | 口説
浮世草子 二六四


漢方薬で冷え性なんて治んないよ。

「どうして?」

その冷たい手を僕のポケットに入れてごらん。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-21 23:51 | 惚気
浮世草子 二六三


別に女心が複雑ってわけじゃないんだよな。

「どうして?」

男心が単純なだけなんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-21 23:45 | 皮肉
浮世草子 二六二


あれ? 今地震なかった?

「どうして?」

気のせいだった。キミと手を繋いでドキドキしてるだけだったよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-21 23:43 | 惚気