カテゴリ:求婚( 31 )
浮世草子 二二三


キミを「恋人です」と呼べる夢は叶った。あともう一つは叶うかわからないんだ。

「どうして?」

キミを「妻です」と呼んでみたい。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 22:59 | 求婚
浮世草子 二二一


キミが幸せになれる方法を発見したんだ。

「どうして?」

僕の苗字、字画がいいんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 21:59 | 求婚
浮世草子 二一九


ぼ、僕は、こ、こういう時、す、すごく緊張しちゃうんだよな。

「どうして?」

マ、マリコ、ぼ、僕の、味噌汁になって下さいっ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 21:46 | 求婚
浮世草子 二一八


キミをあだ名で呼ぶの飽きたよ。

「どうして?」

そろそろ僕の苗字を名乗ってくれないか。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 21:40 | 求婚
浮世草子 二一五


キミと一緒に行った旅行で、あと一つだけ達成できてない旅行があるんだ。

「どうして?」

ずっと一緒にこの人生を旅しよう。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 00:05 | 求婚
浮世草子 二一二


一緒にスポーツクラブに通うんだったら、今のままじゃ損するよ。

「どうして?」

ファミリー会員に、入会しよう。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-16 23:53 | 求婚
浮世草子 二〇九


キミの趣味も知ってる。誕生日も知ってる。知らないのは一つだけ。

「どうして?」

薬指のサイズ、教えてくれないか。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-16 23:39 | 求婚
浮世草子 二〇三


ちょっと百円ショップでハンコ買ってくる。

「どうして?」

キミの笑顔見てたら結婚したくなってきちゃった。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-15 21:03 | 求婚
浮世草子 一九〇


僕はキミを幸せにしてやれる自信がある!

「どうして?」

いや、具体性を問われるとどうも……。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-14 15:19 | 求婚
浮世草子 一八〇


買いたい物があって今貯金してるんだ。

「どうして?」

給料の3ヶ月分貯まったら教えてあげる。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-13 11:17 | 求婚