カテゴリ:求婚( 31 )
浮世草子 三六七


将来キミは僕に幸せな義務を与えてくれそうだよ。

「どうして?」

扶養義務だよ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-13 17:43 | 求婚
浮世草子 三一五


キミには幸せになってほしいとは思わないなぁ。

「どうして?」

幸せにしてあげたいからさ。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-07 22:38 | 求婚
浮世草子 二七四


結婚したいからキミだって訳じゃない。

「どうして?」

キミだから結婚したいんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-29 14:29 | 求婚
浮世草子 二七二


このレストラン、毎年ここに来ることになるから、つぶれなければいいんだけど。

「どうして?」

今からキミにプロポーズする場所になるからさ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-23 10:29 | 求婚
浮世草子 二六六


今まで見向きもしなかった雑誌を読むようになったんだ。

「どうして?」

いや、ゼクシィっていうんだけどね。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-22 00:19 | 求婚
浮世草子 二五五


新しい遊び見つけたんだ。はい指輪あげる。

「どうして?」

法の下の恋愛ごっこを始めよう。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 22:22 | 求婚
浮世草子 二四六


給料の3ヶ月分って誰が決めたんだろ。

「どうして?」

こんなに愛してるのに1ヶ月分の貯金すらないんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:15 | 求婚
浮世草子 二二六


キミに伝えたいことがあるんだけど、ここでは言えないんだ。

「どうして?」

世の中にはキレイな夜景が広がっている場所でしか言えない言葉があるんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 23:10 | 求婚
浮世草子 二二五


次の北京オリンピックは二人で観戦できないだろうね。

「どうして?」

キミが僕たちの赤ん坊を抱いてるだろうから。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 23:06 | 求婚
浮世草子 二二四


結婚は人生の墓場なんていうけど、僕はそうは思わない。

「どうして?」

キミと一緒に花の種を植えていけばいいんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-17 23:04 | 求婚