カテゴリ:皮肉( 131 )
浮世草子 二五八


慌てない慌てない。一休み一休み。

「どうして?」

恋愛って本気になった方が負けなんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:02 | 皮肉
浮世草子 二五七


キミはマスクメロンの香りがする。

「どうして?」

温室育ちってことだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 23:00 | 皮肉
浮世草子 二五六


恋愛はタバコと一緒だよね。

「どうして?」

その気があればやめられる。その気があればね。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 22:56 | 皮肉
浮世草子 二五〇


ねぇ、今度の休みディズニーランドに行かない?

「どうして?」

僕たちに欠如してるのは夢と希望なんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:18 | 皮肉
浮世草子 二四四


最近、キミの僕への気持ちが醒めてきているのがわかるんだ。

「どうして?」
 
メールに件名を書かなくなった。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:14 | 皮肉
浮世草子 二四三


結婚しようかしまいか迷ってる? 大丈夫だよ。

「どうして?」

してもしなくても後悔するんだから。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-19 01:32 | 皮肉
浮世草子 二三九


女は恋をすると美しくなるけど、男はダメだね。

「どうして?」

鼻の下が伸びるだけだもん。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-19 01:22 | 皮肉
浮世草子 二三七


どうして恋には別れがつきものか、ようやくわかったよ。

「どうして?」

恋愛ってね、勘違いなんだ。しかも片方じゃなくて両方の。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-19 01:16 | 皮肉
浮世草子 二三五


「世界を敵にまわしてもアナタを愛する」って? やめてくれよ。

「どうして?」

僕は世界を敵にまわすような人は愛せないよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-18 23:15 | 皮肉
浮世草子 二三三


愛に金は必要ないって笑わせる話だよね。

「どうして?」

金がなかったら間違いなく不幸になるじゃん。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-18 23:05 | 皮肉