カテゴリ:惚気( 120 )
浮世草子 三七八
 
 
上戸彩に似てるって間違ってるよ。

「どうして?」

上戸彩がキミに似てるんだ。
 
[PR]
by yugamizm | 2005-07-26 20:29 | 惚気
浮世草子 三七七


君と歩くと迷子になりやすいんだよな。

「どうして?」

君の横顔ばかりに気を取られるから。
[PR]
by yugamizm | 2005-02-08 13:16 | 惚気
浮世草子 三七六


明日からモーニングコールしなくていいから。

「どうして?」

これから毎日、寝る前にラブコールしてね。
[PR]
by yugamizm | 2005-02-08 13:15 | 惚気
浮世草子 三七五


全然熱が下がらないんだ。
 
「どうして?」
 
付き合ってもう3年経つっていうのにね。
[PR]
by yugamizm | 2005-02-08 13:13 | 惚気
浮世草子 三六〇


形あるものはいつか壊れるって思う?

「どうして?」

よかったよね。愛って形がなくて。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:39 | 惚気
浮世草子 三五六

宝くじ3億当たったらどうするかって? もちろん全額寄付するよ。

「どうして?」

僕たちの人生にね。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-08 13:02 | 惚気
浮世草子 三五三


キミといると、幸せって手に入れるものじゃないって思った。

「どうして?」

与えられた状況で感じるものなんだと思うんだ。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:33 | 惚気
浮世草子 三五一


「私のどこが好き?」って? あ、今日時間ある?

「どうして?」

きっと好きなとこ言い出したら夜が明けてしまうから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:27 | 惚気
浮世草子 三五〇


溜息吐いたくらいで幸せは逃げっこないよ。

「どうして?」

その分僕がキミに吹き込んでるから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:24 | 惚気
浮世草子 三四九


僕は生まれ変わってもずっと独身なんだろうなぁ。

「どうして?」

旦那がいるキミをきっと好きになるだろうから。
[PR]
by yugamizm | 2005-01-07 22:21 | 惚気