カテゴリ:嫉妬( 10 )
浮世草子 二八三


キミの気に入らないな点が一つだけあるんだ。

「どうして?」

誰しも虜にするその笑顔だよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-30 10:23 | 嫉妬
浮世草子 二八〇


一人で繁華街を歩いちゃ駄目だ。

「どうして?」

モデルでスカウトされるに決まってるからさ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-30 10:21 | 嫉妬
浮世草子 二四九


さっきのマックの店員の男に文句言ってきた。

「どうして?」

笑顔でキミにハンバーガー渡してただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:17 | 嫉妬
浮世草子 二四八


さっきのコンビニの店員の男に文句言ってきた。

「どうして?」

手を添えてキミにお釣り渡してただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:16 | 嫉妬
浮世草子 二四七


さっきのトラックの運転手の男に文句言ってきた。

「どうして?」

キミに向かって「バックします」なんて淫猥な言葉投げ掛けてただろ!
[PR]
by yugamizm | 2004-10-20 19:16 | 嫉妬
浮世草子 一六〇


キミの笑顔を見てると苦しくなるんだ。

「どうして?」

他の男にもそんな笑顔を見せるんだろうなって。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-08 00:23 | 嫉妬
浮世草子 六三


最近動悸が激しいんだ。

「どうして?」

キミと手繋いでる時だけなんだけどね。
[PR]
by yugamizm | 2004-09-20 23:37 | 嫉妬
浮世草子 三〇


その髪型、気に入らないな。

「どうして?」

キミをそんなに美しくした美容師に嫉妬してるんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-09-13 20:37 | 嫉妬
浮世草子 二五


ショートケーキなんて嫌いだよ。

「どうして?」

いつもキミを虜にするから。
[PR]
by yugamizm | 2004-09-13 01:43 | 嫉妬
浮世草子 一七


コピーロボット?いらないよ。

「どうして?」

キミへのライバルが増えるだけだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-09-13 01:39 | 嫉妬