カテゴリ:口説( 56 )
浮世草子 三一六


人から「キョロキョロして落ち着きがない」って言われてきたけど、今日でそれも直りそうだ。

「どうして?」

ずっとキミを探してたんだ。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-11 13:03 | 口説
浮世草子 三〇六


このダイヤはキミを輝かせるためにプレゼントしたんじゃない。

「どうして?」

キミがより一層輝くためなんだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-05 14:03 | 口説
浮世草子 三〇四


僕が優しい人間だなんて勘違いしないでほしいな。

「どうして?」

キミにしか優しくしたことないんだから。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-04 14:23 | 口説
浮世草子 三〇三


クリスマスの日に言いたいことがあるんだ。

「どうして?」

イエスが生まれた日にノーとは言えないでしょ。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-04 14:17 | 口説
浮世草子 三〇〇


サンタなんて呼べばすぐやって来るものなんだよ。

「どうして?」

じゃあ10秒だけ目つぶってて。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-04 14:05 | 口説
浮世草子 二九三


キミと出会ったことによって、過去の失敗は、実は成功だったって思えるんだ。

「どうして?」

逃がした魚は逃がしてよかったってことだよ。
[PR]
by yugamizm | 2004-11-03 23:47 | 口説
浮世草子 二八五


キミを愛することはギャンブルすることと同じなんだ。

「どうして?」

我を忘れて無中になるから。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-30 10:24 | 口説
浮世草子 二八四


人を愛することって同時に誰かを傷つけることだと思う。

「どうして?」

だから僕と愛の共犯者にならないか。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-30 10:24 | 口説
浮世草子 二六五


今夜この部屋で一つの矛盾が生まれるんだ。

「どうして?」

シングルベッドに二人の寝息。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-22 00:18 | 口説
浮世草子 二二九


告白しても成功するとは限らない。だから僕は告白なんてしない。

「どうして?」

でも成功してる人は告白してるんだよなぁ。
[PR]
by yugamizm | 2004-10-18 21:43 | 口説